子供とお出かけブログ with kids Tokyo

東京・関東近郊のこどもの遊び場、子連れ観光旅行情報

カンパーナ六花亭で美味しい人気お土産お菓子が食べたい!限定グッズも買える!

北海道富良野市にある「カンパーナ六花亭」に行きたい!六花亭が好きなので、ここはぜひ観光として行ってみたい場所!嬉しかった!初めて見る六花亭のお菓子がいっぱい!!北海道のお土産はここで決まり!美しい景色を見ながら美味しいお菓子が食べたい!!

 

カンパーナ六花亭の営業時間・場所は?

住所:北海道富良野市清水山

建物の外観がすごくおしゃれ!山や畑の中に突如現れます!

営業時間は9:00−17:00(喫茶10:00−17:00)

ジンギスカン白樺にも行きたかったのですが・・・14:00に間に合いませんでした。白樺はすごくおすすめのお店!安くで美味しいジンギスカンが食べられる地元で人気のお店です。

カンパーナ六花亭から見える景色はすべてが絵画のように美しいです。お天気がいまいちでしたが、ぶどうの木がたくさんありすごくきれいでした。

 

喫茶室でソフトクリームや六花亭のお菓子を食べたい!

六花亭の人気商品が濃厚なソフトクリームと合体!来たからには、美味しいスイーツを食べたいです!

お腹が空いた人は軽食もありますよ!体に良さそうな強飯定食!!ハヤシライスもあります!

嬉しいコーヒー自由!!旅の休憩にちょっと一息!

やっぱり人気のぶどうソフト!!さっぱりした味わいでぺろりと食べれてしまいます。子どもたちもすごく美味しそうに食べました!! 

雪こんチーズも美味しいです!雪こんのココアビスケットが本当に美味しい!!挟まれているチーズケーキも濃厚で最高でした!!これを食べたら雪こんのお土産が買いたくなりますよ!!ココアクッキーがまじうまい!!

入った瞬間から気になったのがこれです!みるからに美味しそう!!もちろんここで食べましたよ!クリームも爽やかでスポンジもふわふわでした!

天気があまり良くはなかったのですが・・・お店のテラスから眺める景色は何時間見ていても飽きないほどのんびりしていて癒やされます。テラスに椅子もあるのでみなさんくつろいでいました。

 

六花亭のお土産お菓子がいっぱい!!買いたい!

マルセイバターサンドは飛ぶように売れている!

◆マルセイバターサンド 1300円(10個)・650円(5個)他にもサイズあり・1個売りもあります!

◆マルセイビスケット 640円(12枚)

わかりますわかります!ビスケットがしっとりしていて美味しんです!!

◆マルセイバターケーキ 670円(6個)・500円(5個)このバターケーキもすごく人気でした!入り数もいろいろあります!バラ売りも!

◆マルセイキャラメル 530円(6袋)・640円(8袋)

このキャラメルがすごくおすすめ!すごく美味しかった!口に入れると溶けていくんです!甘さ控えめでアーモンドがたくさん入っていて、口の中に入れたらほろほろと。最高です!自分用に買って帰りました。子どもたちも喜んで食べました!

◆六花のつゆ 750円(60粒)香りのいいボンボンです。

◆チョコレート 780円(8枚)六花亭デザインでおしゃれ!

◆カラフルマンス360円(18枚)これぐらいのちょこっとしたお土産サイズが本当にたくさん!六花亭の美味しいチョコ食べたいよね!

◆ストロベリーチョコ 630円

やっぱり六花亭の定番もはずせない!美味しいですよね!これは食べずにはいられない!ホワイトチョコ・チョコレートとストロベリーの酸っぱさの相性はバツグン!昔からの人気はやっぱり美味しい!

小さいサイズの販売もここなら買えます!あれもこれもっておもうから少しずつ買いたい!

◆ベビーチョコレート 360円

◆ストロベリーチョコ 400円

◆ストロベリーチョコ 400円 袋も六花亭デザインだから可愛いよ!私も自宅用にはこちらを購入!友人用にもこのサイズいい感じ!

◆ありがたき哉 350円 チョコの詰合せが可愛いケースに♡

◆コーヒービーンズチョコ 90円

◆雪やこんこ 95円 バラ売りだと味のお試しもできますね!!雪やこんこは、ココアクッキーがすごく美味しいんですよ!

◆白樺羊羹 170円・230円

◆ひとつ鍋 125円

◆いつかきた道 500円

 

 

六花亭オリジナルグッズも買えます!

お菓子だけじゃないんです!グッズもいろいろあります!

◆マルセイマフラータオル 1200円

◆シャープペン・ボールペン 270円 六花亭のお花がデザイン!可愛いですー♡

◆花柄メモ帳 350円

◆シール 220円

◆花柄付箋 220円

◆クリアファイル 270円

◆絵葉書 105円

◆マスキングテープ 420円

北海道の富良野市を訪れる時は、ぜひぜひ「カンパーナ六花亭」を訪れてみてください!北海道らしい美しい田園風景の中に素敵なお菓子のお店!六花亭のお土産は空港やお土産店でもちろん買えますが、初めて見る六花亭の美味しいお菓子がいっぱい!いろんな種類があるんだ!とびっくりしました!!六花亭の喫茶で、お菓子を食べて楽しんだり・お土産選んだりと楽しく過ごせます!!北海道のお土産を買うならおすすめのお店です!

お腹が空いたら、「白樺」でジンギスカンおすすめです♡